【成功体験が自信になる!!】2012.7.14南予校TR

  

シュートを止める為に、チームでちゃんとしたトレーニングが出来てますか?
GKは他の選手と違って手が使えて身体全体を使ってプレーする特殊なポジションです!!
だからこそ、他の選手とは違った専門的なトレー二ングの積み重ねが必要となってきます!!
誰しも知らないことは出来ない!!先ずは知ることが必要だと思います。
GKを知る為に愛媛GS.FORME GOALKEEPER SCHOOLへお越しください!!

 下記のボタンをクリックし、無料体験会申込フォームからお問い合わせください!!
行動することで、たくさんのことが変わってくると思いますよ♪

コロナ禍で、数ヶ月間、休校となっていた南予校ですが、まだ安心は出来ませんが、再開いたしました♪
再開をきっかけに2名の体験参加者を迎え、久々のトレートレーニング!!

⭐︎U-12クラス

動きの中でボールを捉えること、手の出し方の感覚・体の使い方を中心に感覚を確かめながらトレーニングを行いました。

体をうまく動かすことで、今までスムーズに出来なかったことが、少しずつ出来るように♪
ゴールキーパーが楽しくなる始まりですね♪

 

⭐︎U-15クラス

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 6.jpg

体をうまく動かすことで、今までスムーズに出来なかったことが、少しずつ出来るように♪
ゴールキーパーが楽しくなる始まりですね♪

⭐︎U-15クラス

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 7.jpg

カテゴリーが、一つ上がると、ボールの大きさも4号球から5号球に。ゴールの大きさも変わった中で、プレースピードが早くなってきます!!
ポイントをしっかりと抑えながら、そのプレースピードの変化にもついていけるように、GKもスピードアップしないと対応出来ません。

ボールに対して準備できる状況を早く作る。
何でもそうだと思いますが、最初からうまくいくことの方が多くありません。
うまくいかなくても良いと思います。
我々が伝えるポイントを抑えながら、何度も何度もチャレンジし、うまくいったことを、
増やして行き、体に身につけていくことが一番だと思います!!

初めから何でもできる選手はいないと思います。
うまく出来ないから、トレーニングをするのだと思いますし、出来なかったことが出来るようになった時の喜びは何倍にも嬉しく感じることが出来ます!!
一番は、ゴールを守る強い気持ちと、積み重ねていくことですよ( ´∀`)

  

行動することで、きっと、何かが変わります!
各校、随時、無料体験会開催してますので、先ずはお気軽にお問い合わせ下さい!
きっとGK出身のスタッフがお悩み解決の力になれるはずです!!
info@gs-forme.net
089-916-6703

[contact-form-7 404 "Not Found"]