南予校開校 プレスクール

現代サッカーにおいてGKは、他のポジションと違って様々な状況に応じて素早く判断し、様々なGK技術で身体全体を使ってゴールを守り、攻撃の起点となる特殊なポジションであり、多くのことを求められるポジションです。
しかしながら、重要視されている中、まだまだチームではGKが放置されがちで特殊なポジションということでトレーニングもままならないのが現実です。

何かを習得するには継続することが大切で、GKも同様にGK技術を知り、GKに特化したトレーニングを積み重ねることが大切です!
我々は、そんな環境を打開し、数多くのGK選手がGKに特化したトレーニングを受けれる場所を提供したいと想いからGKスクールを設立し、この度、松山校・東予校に引き続き、南予校を開校する運びとなりました。
GK技術を知り、それをどの様に使うのかを知っている選手と、知らない選手では大きな差が出る事は間違いありません。
また、GK選手がレベルアップすることで、愛媛県のGKのレベルアップはもちろんのこと、選手自身が身に付けた技術を自チームで還元し、各チームのレベルアップに繋がると考えております。
上手い下手、経験年数は関係なく、GKのことに興味関心があり、GKが大好きで、一生懸命トレーニングをする選手なら大歓迎です!
是非、南予校開校プレスクールにご参加下さい。

プレスクール開催日当日、皆様にお会い出来る事をお待ちしております🎶

開催日:令和2年2月19日(水)・ 3月11日(水)・3月25日(水)。

会 場:丸山公園多目的広場。

開催時間:19:15集合。19:30〜21:00(片付け時間含)。

 

PAGE TOP