U-15GKクリニック

この度、GKに特化したトレーニングを受け、愛媛県のGKの育成・スキルアップ・GKに関する悩みについて解決出来るきっかけ作り。またGKに特化したトレーニングを受ける機会を増やす環境作りを考え、松山市内にて中学生を対象とした講習会を実施いたします。

経歴は問いません。GK専門指導を体験してみたいという方は、下記をご覧いただき、お申し込み下さい。

沢山のご参加お待ちしております。

 

 

 

◉日 時
  令和2年11月29日(日)  19:15集合。19:30〜20:45。
  12月も開催いたします。会場が決定しだいご連絡いたします
  ので、↓↓登録して下さい。

 

◉会 場
  中央公園 運動広場南面
◉参加費
  無料
◉内 容
 ①基本技術
        キャッチング、ステッピング、ローリングダウン等
 ②シュートストップ
   シュートされるボールに対するポジショニング等

   及びアングルプレーに対する考え方。

◉指導者
 GS.FORME GOALKEEPER SCHOOLコーチ
 日本サッカー協会公認指導者
◉持参物
 マスク・グローブ・スパイク・5号ボール・飲料・
 その他個人で必要とおもわれるもの。
 ※クレーの会場になりますので、長袖・長ズボンを
  お勧めいたします。
◉その他
 ①天候不良時には、中止とし、別日をご連絡いたします。
 ②感染予防の為、必ずマスクは着用で会場へお越し下さい。
 ※トレーニング時以外はマスクを着用していただきますが、
  こちらで随時、ご案内いたします。
 ③スポーツ保険には加入いたしませんのでご了承ください。
 ④見学や付き添いの方についても、必ずマスクの着用に
  ご協力ください。

 

◆申し込み方法◆

①下記のお問い合わせ方法ボタンを押して「GKクリニック」を

 選択いただき、下記必要事項を入力し送信してください。

 

②LINEを利用してお申し込み(公式アカウントになりますので、以後、イベント等GKに関するお得な情報を得ることが出来ます。)

 

公式アカウントにアクセスし、「追加」していただき以下の内容を送信してください。

⑴一行目に「松山中学生GKクリニック参加希望」とご明記下さい。

⑵参加選手名

⑶所属チーム(部活動の場合は学校名)

⑷学年

⑸当日連絡のつく電話番号

 

上記の内容を送信いただくと、事務局にて既読確認後、24時間以内に受付完了の旨をLINEにご返信いたします。

 

●アクセスアカウントURL

  http://lin.ee/TGbRO6A

 

 

↑↑のQRコードを読み取り、「追加」してください。

 

お問い合わせ
迷っている時間が勿体無い!!