Matsuyama School

U-12・U-15/U-18テーマは『1vs1』

【 U-12 】
現在のサッカーでは、1vs1の場面が多くなり避けては通れません。
1vs1のストップ率をあげる理論を様々な方法で理解してもらった中で、技術の部分を トレーニングしました。当然、成功することもあれば失敗することもあります。成功率を上げるには、ちゃんとした理論を理解し、トレーニングを反復して成功体験を増やすのが一番です!
継続して頑張ります🎶

【 U-15/U-18 】
実際のコートを作り、実戦をイメージしてもらい、その中でトレーニングを行いました。タイミングや距離感。選手一人一人が違います。
トレーニングを反復して成功体験を増やして行き、不安を自信に変えてみせます!
こちらのクラスも継続して頑張ります🎶

※GKスクールレポートは不定期に更新いたしますので、ご了承ください。
GKに特化したトレーニングを受け、積み重ねることで身につきます!
全校、随時、無料体験会開催しております!
小学生・中学生・高校生と各年代に必要な要素を抑え取り組むGK専門スクールのトレーニングを一度体験してみてください。
必ずスキルアップできることをお約束します!

GS.FORME GOALKEEPER SCHOOL事務局:089-916-6703
下記フォームからも、お気軽に下お問合せができます!

関連記事

  1. Maysuyama School
  2. Toyo School
  3. 東予校(2017.5.28)トレーニング
  4. FORME GK チャンネル!
  5. 2018 Summer GK Technical Camp 1日…
PAGE TOP