Maysuyama School

U–12はローリングダウン。U-15/U-18はダイビング。

【 U-12 】
先ずは、高いところから飛ぶ恐怖心を取り除く事と正しいフォーム作りを重要視するというところから、低い位置から段階を追ってダイビングまで基礎の部分を積み上げて行きます!
段階を追って積み上げないと、恐怖心が先行してフォームを修正するのに時間がかかりますからね。。。

【 U-15/U-18 】
リバウンダーを使用してより、実戦に近い配球でタイミングや距離感など必要な要素を積み重ねて行きます!
全クラスに言える事ですが、足の運び方だったりと、細かい?理論によって成功例が増えてきて自信にも繋がります!

失点に繋がりやすいポジションだからこそ自信を持ってプレーできる選手になって欲しいですね🎶

※GKスクールレポートは不定期に更新いたしますので、ご了承ください。
GKに特化したトレーニングを受け、積み重ねることで身につきます!
全校、随時、無料体験会開催しております!
小学生・中学生・高校生と各年代に必要な要素を抑え取り組むGK専門スクールのトレーニングを一度体験してみてください。
必ずスキルアップできることをお約束します!

GS.FORME GOALKEEPER SCHOOL事務局:089-916-6703
下記フォームからも、お気軽に下お問合せができます!

関連記事

  1. 東予校(2017.5.28)トレーニング
  2. Toyo School
  3. 2018 Summer GK Technical Camp 1日…
  4. FORME GK チャンネル!
  5. Matsuyama School
PAGE TOP