松山校(2017.3.23) トレーニング

今日は、卒業式!
新たなるステージでステップアップするように頑張ってもらいたいですね♪
スクール生は、中学生になっても継続してスクールに!
我々も、責任感をもって、様々な場所で活躍できる選手を輩出できる様に、日々、スキルアップです!

今日は、継続して、基本的な動作からのキャッチングを重点的に行いました!
数人ですが、かなり良くなっている選手も出てきました♪

GKを初めて間もない、低学年の選手も頑張ってます!
私は最初から、出来る選手はいないと思ってます。出来ないから練習が必要で、積み重ねることが必要です。
私は、トレーニングで沢山失敗すればよいとも思っています。
出来る!出来ない!ではなくて、するかしないか!?
先ずは、チェレンジする!そこから沢山のことが見えてくる。
上手くいかなかったことが出来れば、それが自信となります。
我々と一緒に、失敗も成功も共感できればと思います(^^)

関連記事

  1. 東予校(2017.5.28)トレーニング
  2. 東予校(2017.5.14)トレーニング
  3. 松山校
  4. 松山校U15・U18(2017.6.8)トレーニング
  5. 松山校 U-15 / U-18(2017.6.16) トレーニン…
  6. 松山校(2017.5.14)トレーニング
  7. 松山校U-15 / U-18(2017.6.29)トレーニング
  8. 松山校U-12(2017.10.24)トレーニング
PAGE TOP