東予GKクリニック

愛媛県のGKスキルアップを考えると、スクールの活動エリアを広げ、伝えることが必要と考え、会場等を探しましたが、活動できる、グランドが少ないのことで悩みました。
しかしながら、何とか会場を確保し、東予地区でGKクリニックを実施することが出来き、現時点で4回目を迎えることが出来る様になりました。

        

このクリニックは、会場である「GRACIAS−SAIJO」さんが、スクールの活動に共感していただき、沢山のご協力をいただいております。第4回目を迎えることが出来るのも、GRACIAS−SAIJOさんのおかげです!

     

毎回、多くの選手(小学3年生〜中学3年生)に参加していただいております。
トレー二ングをしながら、ポイントを伝えていくと、最初に比べて確実に変化があります。

       

松山地区もそうですが、確実にGKの選手達はトレーニングに飢えていると感じます!
参加者全員が真剣に取り組んでくれます。
なんでもそうですが、真剣に取り組むから身につく!楽しいと思うから、真剣に取り組む!このサイクル・環境を継続し、広げていきたいと、改めて感じました。ただ、東予地区のGKクリニックは、月1回です!GKのトレーニングは継続して積み重ねていくことが必要です!継続してトレーニングをすることをお勧めします。
設立して間もないスクールですが、GKトレーニングの必要性を十分に感じます!必要としてくれている選手が1人でもいるのなら、継続していきますよ!

※GKスクールレポートは不定期に更新しますので、予めご了承ください!

無料体験を随時行っています。こちらをクリック!
GS.FORME GOALKEEPER SHOOL事務局:089-916-6703
下記フォームからも無料体験の受付を行っています!

 

関連記事

  1. 松山校 中高校生GKクリニック( 1日目 )
  2. 松山校 中高校生GKクリニック( 2日目 )
  3. 東予GKクリニック トレーニングの様子!
  4. 東予校(2017.6.26)トレーニング
  5. 松山校
  6. 東予校(2018.3.25)
  7. 第19回高知県GKクリニック
  8. 第12回高知県GKクリニック(2018.5.5)
PAGE TOP